
line

また犯罪?虐待

申し訳ないですが、この不景気が犯罪を作ってると思う。生活が大変だから子供にあたってしまう怒りっぽくなる気持ちに余裕がないから、鳩山総理様税金を3パーセントにする今回の小沢さんのは民主党にとんでもない事をした責任を税金で。このままで逆に未来税金を上げると日本は終わります。それより世の中の活気をあげれば人間がんばろうとか持っているお財布もゆるみ上がるはずですよろしくお願いします。もう犯罪を増やさないで
line

テレビで

私は思います。いくら日本に借金があろうが消費税を上げる必要はありません。理由?日本の借金を作ったのは政治家だからたかが政治家と言うだけで1日に一億が簡単にでる使えると言う事がどれだけ良くないか。世の中が不景気なのに。石原都知事でした?忘れましたが責任を取って使った分国の借金に払うべきだと思う。いくら一児手当をだしたから消費税を上げても皆文句は言わないだろうと思ってない?許せない
line

責任を取っていただきたい

テレビに放送された1億以上を政治家と言うだけで何十万の車?いいカゲンにしていただきたい使った事を反省してお辞めになるのが一番だと思います。市民が生活をどれだけ大変な思いをしているか考えてください。それが出来ないのであれば税金を二度と上げない事にするとかしないと納得がいきません。このまま素通りは許せない
line

税金を上げない事

鳩山総理?色々出てきますね?でも自分の家のお金を隠す為に育児手当を支給させないのそれに母子家庭の為のお金は変えない方がいいです。来年も母子扶養手当はもちろんそのままでもちろん4年後の消費税を上げる為に今お金をばらまくなんて犯罪を増やすだけです。分かりませんか?税金を二度と上げないと決めれば世の中は変わります。今犯罪が増えているのはこの不況のせいです。覚醒剤もですよ。この犯罪は今の不況のせいだときずけ
line

これしかない

http://traffic-exchange.tv/?did=6396これがすごい?
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

sayuri2

Author:sayuri2
パソコンを始めて3年ブログには全部載せてませんが、ある事をしているからね。知りたい人はコメントをどうぞ。




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

line
最近の記事
line
最近のコメント
Dolphin Island
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア
line
QRコード
QR
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
